クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月(2度目の)更新 

どうもこんにちは、クレイグです。
最近、更新するたびにアップデートの情報があるような気がするのですが、これは…

1.ブログの更新が遅い
2.アップデートが早い

のどちらでしょうか。もちろん、2だとは思いますがっ。
某○○丼さんから「月2回更新するっていってたなぁ・・・」というようなことを言ってましたが、記憶って曖昧ですNE


ところで、前々回の記事で書いた今回の両替商転職における目標ですが、ほぼ達成しました。

鋳造R14→R15
工芸R1→R11
貴金属R5→R6
管理技術R1→R7
以下ry

しかし、管理技術上げって甘く見てました。R2からは工芸を覚えたので楽になるかと思ってました…。たしかに楽にはなりましたが、R7になるまでに工芸R11に。。。


会計がもう1R上がりそうなので、それを上げたらスキル調整終了です。後は資金稼ぎかな。私の資金稼ぎといえば金ですが、、、

私だって少しは稼げるんです


上手く売り抜けられればこんな感じです。あと、工芸を覚えたので青銅像や石像も貴重な収入源になってます。
工芸はもう意識してあげることはないとは思いますが、貴金属取引Rはもうちょっと上げたいですね。今はR6+5ですがスキルの底上げと黄金の両手購入でR7+6にはしたいな。そうすればもうちょい支援ができそう。
でも、チャプター3実装後の方が取り引き上げしやすいのかな・・・

とりあえず、訂正記事をあわせると月2更新ですYO(ぇ

[ 2007/02/28 19:37 ] 航海日記 | TB(0) | CM(0)

訂正記事 

水曜日に更新した記事のかの写真が適切でないとのご指摘を頂戴しました。お詫びの上、以下の通り訂正いたします。


光量不足



真・フラーッシュ


氏の輝きが元の記事では消されておりました。申し訳ございません。
[ 2007/02/03 02:10 ] 航海日記 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


