クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたすら海事 

Ranzoさん主催の模擬戦の前後から、ペルシャ湾に籠もってます。
相変わらず大型ガレオンを乗り回して大砲ぶっ放してます。

軍ジベは-18%なので、出航したら30分ほど戻らないというのはなかなか厳しいので使ってません。

合宿の成果ですが、スキルも順調に育ってますがレベルの上がるのが早いこと。2日に1レベルは上がってます。


レベル48~


で、ついにLv50になりました~

レベル50


今はとくにすることないので、このまま海事を続けようかと思ってます。もうすぐ持っている砲術系スキル全てが非優遇カンストしますしね。

しかし、約一月ほど籠もっていると色々なことがあります。嬉しいこと、悲しいこと。

(嬉しいこと)
まさかのゲット~


ちょっと白兵上げしたくなりました。今ではそれほどレアじゃないのかもしれないけど、こういうことがあるとモチベーションを維持しやすいですね。

あと、SS取ってないのですが爵位がきました。これで大事なものがしまえます(ぇ (悲しいこと)

ペルシャ湾海賊とソロでやったときに、

混乱しているNPCと白兵になる

撤退されて次の敵に接舷される

ジャンケンに負け続け、あれよあれよと言う間に敵の倍いたはずの船員が一桁に

撤退したらさらに接舷

さようなら金紋章・・・


視認をしようとしてしばらくしてから救助で復活(NPCはこの時点で消えてました)

!!ペルシャ湾海賊再び沸き

船員1でもったりした速度故、開幕白兵され

交易品アジを1樽奪われました!
メインフルリグドセイルを奪われました!
水を24奪われました!
金貨を56734㌦奪われました!
(SSは取れなかったようです)

もうどうしようもないやと難破

_| ̄|○_


ということがありましてねー*遠い目*
アクセ銀行に仕舞い忘れてたorz

紋章を金庫に入れるという考えはないのですが(それほど大事なのを持っているわけではないので)、アクセは入れるべきだったなあ。
自業自得です。これを機にマスケラとかの処分も考えようかなあ。
[ 2006/07/24 01:55 ] 航海日記 | TB(0) | CM(2)
やぁ、更新してくれてありがとう!(寧ろ「しろ」と脅した甲斐が・・・げふんげふん)

そしてレシピ入手おめでとう~♪
悲しい事は・・・、うん、まぁそのなんだ・・・頑張れ(ぽむ)
[ 2006/07/24 10:09 ] [ 編集 ]
まあなんつうか、言われなかったら某紳士より更新頻度が(ry

>レシピ入手
あり~。まさか取れるとは。。。しかしこうなると切ろうとしていた収奪が切れないねw
>悲しいこと
…orz
[ 2006/07/24 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


