クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックです。。。。 

別の記事を書いていたのですが、本日クレイグにとって驚きの出来事がありましたので、予定を変更してお送りします(ぇ

まず初めに、前回の記事で書いたとおり、新たな仕事は数日で肩叩きの憂き目に遭いました。

クビになりました


傷心を癒すために友人の手伝いをしたり、大砲作ったりとしていたのですが、大海戦も終わり、ふと顔を見たくなりました。


コルヴェットを駆り、一路リオデジャネイロへ。途中

1.マラニョンに襲われ、混乱させれば白兵でも勝てるかも?と思うもアイテム枠は50フルに使っていると白兵中に気づく。
2.トリンダーデ海賊(大型ガレオンx4)に絡まれ、奮闘するも浸水→ラムで撃沈される。もちろん直後にリベンジ
3.街の目の前で重ガレオンX4の旗なしNPCが現れたので、挑んでみるも囲まれてコンボで撃沈。。。
4.ほうほうのていで入港した街が実はバイーアだった

と色々なことがありましたが、無事リオデジャネイロへ。


「ひさしぶりー」

名前は覚えてもらっていたようです


(良かった、名前は覚えてもらってるぞ)

しかし、次の瞬間悪夢が、、、、、

その漢の名は



( ・д⊂ヽ゛

なんで君の名前がここで出てくるんだYO!!!!!!


口説きを持っていないというのはブラフだったのか。
ライルさん、どうせならリスボンになんて恐ろしい男なんだ…

しかし、

おかえり~(ぇ


数度、杯を重ねたら再就職できました( ゚Д゚)y─┛~~
しばらくはここを拠点に兵器技術上げでもしようかな。

でも宝石出るという話も聞くし、物騒になりそうだ…




ほーーーーーーーーーーーーーーんのちょっとだけ、ケイロンさんの気持ちがわかりました。
もっとよく分かりたいので、リスボンの酒場にも顔を出してみようかと思います。
[ 2006/10/12 01:23 ] 航海日記 | TB(0) | CM(8)
早速記事になってる!!!
写真よろしくとねだるのを忘れたので「今晩催促せねばっ」と思ってたからちょっぴり嬉しゅうございました。
[ 2006/10/12 18:52 ] [ 編集 ]
口説きスキルの熟練度が7500に到達…
船大工は口説きが非優遇だから、ランクは7以上あるってことですか…
フーン、フーン、フーン

|ミ サッ
[ 2006/10/13 08:28 ] [ 編集 ]
>べねっとさん
どもです。
しかし、ライルさんは侮れない男です。今後も注意せねば!

>ナリさん
それはナイショ
[ 2006/10/13 09:47 ] [ 編集 ]
えーーーと。
分かっていただき、ありがとうございます(笑)
自分の場合、落とした&記事アップ報告をクロガネーゼさんから直接受け、その後Julianさんのブログで予想外の衝撃を受け、凹凹でした。。。


とりあえず、そんな可哀想なケイロンさんの為に、クリスティナさんはそっとしておいてください(--;;;;
[ 2006/10/13 12:44 ] [ 編集 ]
ハッハッハ、『口説き』をせずとも、彼女はおいらに積極的だったということですよ。






いわれるまで気づかなかったおいらは、
どこの鈍感ボウヤですか_| ̄|○
[ 2006/10/14 21:47 ] [ 編集 ]
>追加でナリさん(ぇ
晒しストは着目するポイントが違いますね…。(全く気づかなかったorz)

>ケイロンさん
ほーーーーーーーーーーーーーーんのちょっとだけって書いたじゃないですか。
もっとよくわかり合うには(ry

>ライルさん
ボウヤの癖に…、ライル、なんておそろしいボウヤ・・・

[ 2006/10/15 23:18 ] [ 編集 ]
初カキコです。
某女史から教えられてご報告に来ました~。
ジセルちゃんは健気で可愛らしいですね。
今度はジセルちゃんの手料理を食べてみたいものですw
[ 2006/10/24 21:53 ] [ 編集 ]
>クロガネーゼさん

はじめましてー。
模擬では御一緒したことあるんですよねw
改めまして、今後ともよろしくです。
某女子はほぼ特定しましたw

貴方や、某J氏、ケイ口ン氏のように華麗に口説くことはできませんが、ひっそりと地味にやっていこうと思いますw

ジセルの手料理、
ゲレップ入りじゃなきゃいいな・・・(ぇ


[ 2006/10/25 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


