クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながら今年もよろしくです。 

皆様
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m今年もよろしくお願い申し上げます。って2月もあけようとしてますがががが。

そういえば自分、初日の出を拝んでいないのです。
というわけでこのSSで代用

ああ、光が足りませんか。ではこれで
フラーッシュ


ええ、SSのタイミングと距離を間違えましたorz


年末年始ですが、
ぺしぺし


こんな感じでぺしぺししてました。

で、大海戦に出撃。
年末の大海戦は20/日(3連戦)の戦功でしたが、今月の大海戦でBLaCの皆様に混ぜていただいた途端、戦功が60越えとか・・・

自分自身にはまだまだ精進が必要です_| ̄|○_

で、先週両替商に転職しました。理由としては成り行きで、じゃなくて

・会計、工業品取引、貴金属取引を最低@R1上げる
・鋳造を@1上げてカンストに。
・交易レベルを48
・管理技術上げ
・自分の資金稼ぎのスタイルを模索

ですね。5番目が1番難しいかな。宝石取引を持たずに貴金属メインでやってきたわけですが、他に取引を持ってないと結構ツラい。
工芸があったときは銀細工作ったりしてたのですが、、、。

今の収入源は、金交易とショップに置いた生産品・発掘品の売り上げ。

ちょっと色々考えてみたいと思います。

とりあえず海事は一旦休憩ですが、模擬とか大海戦とかあると悩みをひとまず脇に置いてやってしまうかも(ぇ


とりあえずはこの辺で。
次は月2回更新できると良いなあ。

[ 2007/01/31 23:23 ] 航海日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


