クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかりご無沙汰Part#? 

ひどいっ?


「ひどいじゃない!こんなに(ブログを)放っておくなんて」(ぇ

4月は引っ越しや出張等色々あって、ほとんど何もしていませんでした。
せいぜい、フレに支援してもらいながら香辛料取引上げをした程度・・
R6+2(香料商人時はR7+2)になったので、十分香辛料を積めますし、転職クエも出せる(はず)

3月頃から海事に戻るという話をしていた気もしますが、まだまだ戻れそうにもありません。専用艦を造る資金も貯まっていませんしね。
当分仕事もバタバタしそうなので、定期船に東南アジアに行って、香辛料を積む日が続きそうです。





そういえば、こんな発言が引用されておりますが…、

出張先が香港で、夕飯で一度も中華を食わなかっただけですYO。

今回はこんなところで。


[ 2007/05/02 01:14 ] 航海日記 | TB(0) | CM(3)
むー、
ここでばらされちゃ「orzさんはまだまだカヨワイ作戦」失敗だー(´・ω・`)
しかし、口説きが楽しそうだのぅ
[ 2007/05/04 20:27 ] [ 編集 ]
何その作戦…
しかし、作戦を立案している時点で最早(ry
[ 2007/05/05 13:46 ] [ 編集 ]
そろそろ、更新ヨロね(ポツリ
[ 2007/06/13 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


