クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイア買い付けツアー 

(司教区推薦状からの続き)
ロンドンに立ち寄って地中海に行くためにビールを買おうかなと思っていたら、
いつの日からか聞こえなくなっていた、ダイア買い付けツアー参加者募集のシャウトが。
久しぶりだなぁ、これは行っとかないと!!
出発まで後5分と微妙だったが、何とか間に合い広場前の教会に到着。
入れてくれそうな提督を捜しキョロキョロしていたら、なんと勧誘していただきました。
なんと、やぶにらみ航海日誌のランゾ船長です。いつも見てますよ!

ランゾ船長の見事な引率と、護衛艦隊の方々の活躍で非常にスムーズに積み込むことが出来ました。
また、積み込みをしながら投資も行っていたのですが投資攻勢のすごいこと、20M投資されているのを確認した後、ブーメランして戻ってきたら200M!!になってたり。
その熱に当てられて、ダイアを売って得る利益とほぼ同額をルアンダに突っ込んだのは内緒。まあ、爵位も得られたし、ルアンダ奪取にも少しは貢献できたと思えば。

で、積み込んだ後は北海で相場が高いところを探して売却。
初参加でしたが、非常に楽しかったです。
主催者を始め、護衛艦隊、引率の提督の皆様本当にお疲れ様でした。
また参加させてください。
[ 2005/08/21 03:16 ] 航海日記 | TB(0) | CM(3)
こんにちは、ランゾです。
ダイヤツアーおつかれさまでした。

ベネットさんのところから辿ってきたの
ですが、クレイグさん、こんな楽しい
ブログ持っておられたのですね。

もしよろしければ、自分のところから
リンクを張らせていただいてもよろしい
でしょうか?
[ 2005/08/29 13:26 ] [ 編集 ]
ランゾさんいらっしゃいませ。

楽しいだなんて、恐縮です。

お会いしたときは、ブログの更新停滞中だったんですよ。いつも遠洋航海中に書いてたので。

リンクの件、是非ともよろしくお願い致します。こちらからもさせていただきますね。
[ 2005/08/29 20:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、ランゾです。

早速、自分の日誌からリンクを張らせて
いただきましたので、そのお知らせです。
今後とも、よろしくお願いします。

スワンソンさんは、今北海エリアを
うろついていますが、別垢ではない
ので同時には入れないんです。w
クレイグ船長をお見かけしたら
ご挨拶に行くようにしますので
その時はよろしくお願いします。
[ 2005/08/30 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


