クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら 

お気づきの人もいるかとは思いますが、数日前の出来事を思い出しながら書いております。(8/29現在)
大航海記録というすぐれたツールを使用しても、思い出せないことが多々。。。
何が言いたいかというと、本日が良い例の一つかと。
昨日はマルセイユで落ちたはず。なのに、「果物かごだけの絵」というアムステルダムのみで受けられるクエを達成してます。
北上したのは間違いないのだが何故…???

推測
1.アムステルダムにはそこでしか受けられない引けない美術クエが結構あるから。
2.ヨハンナ(アムステルダムの酒場娘)に会いに
3.鮭が遡上するかのごとく、故郷に帰りたくなった
4.退屈なので、何となく

自分で書いてて、どれも正解のような気がしてきた…
まあ突発的行動が多いので、1と4の組み合わせかと…

で、例の如く美術クエは大抵地中海の街中で探索するので、地中海へ行きクエを達成→報告。

本日はこれだけの模様(他に地理学関連を2つ)
[ 2005/08/25 23:37 ] 航海日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


