クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職計画 

どうせ計画通りに行かないので書いてもしょうがないかも知れないが…

地方海賊で収奪取得→(用心棒で回避・修理・応急処置上げ。飛ばすかも)→海軍士官で戦術上げして→船大工で造船・鋳造上げ

という感じで少なくともレベル25(頑張れれば28)まで。造船はR4+1なので、これをのこぎりなしで改造できるR5までは。後は資金の目処が立たない。戦術は現在ブーストで+4まで出来るので、それほど大変ではないかと。

その後は
→武器商人 引き続き鋳造・造船上げ→両替商

かなぁ。ただ、美術が優遇の冒険職も魅力的なので、引いた人は誘っていただければとっても喜びます。
[ 2005/09/02 02:06 ] メモ書き | TB(0) | CM(2)
いつもの事ですよ(爽)。
僕も「こういう風に転職するぞ!」と決めて、その通りに行った事などありません。

ところでダヴィデ像ってもうやっちゃいました??
[ 2005/09/02 11:18 ] [ 編集 ]
「予定は未定であり決定ではない」という屁理屈は高校時代の友人たちとの共通の標語でした(おぃ

でダヴィデ像ですが、まだですよ。
是非、一緒にやりましょう。




[ 2005/09/02 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


