クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美酒 

9/7の月例アップデート

いつか来ると思っていた、盟約の美酒の修正がありました。
レシピにある酒を全部作れるようになるという、夢が打ち砕かれました(乾いた笑い)9/6までは造れたんですよ…


修正はされても問題ないというか、した方が良いんじゃないのとは思ってたけど、何ですかこの材料は?

ラム酒1、シェリー酒1、ミツバチの巣1

難易度を上げるというのは理解できるんだけど、その前に問いたいことがあるんです。本当に美酒なの?これ。
ミツバチの巣=蜂蜜と解釈としてもねぇ。
あれですか、不味い酒をみんなで飲んで連帯感が芽生えるというやつですか?

ちなみに、ないと思っていたのだけど、ラムとシェリーを組み合わせるカクテルは存在するそうです。その名もQuarter Deck(後甲板でいいのかな?)ラムベースでシェリーとライムジュースを加えるらしい。

ということで、ミツバチの巣じゃなくてライムジュースにしませんか(爆)その代わりRはもうちょい上でも良いんで。
[ 2005/09/08 12:56 ] メモ書き | TB(0) | CM(4)
こんにちわ!
読んでてニヤニヤしちゃいました!
確かにまずそ…

それでわ(^0^)/0^)/0^)/
[ 2005/09/08 14:58 ] [ 編集 ]
認証サーバーが落ちているようでアクセスできないクレイグです。こんにちは。

どれだけまずいのか、トライしてここに報告してくれません?意外に美味しいかもしれませんよ(笑)
[ 2005/09/08 21:16 ] [ 編集 ]
> 不味い酒をみんなで飲んで連帯感が芽生える

ここにすっげーウケたわ。最高です、そのセンス(笑)
[ 2005/09/09 01:19 ] [ 編集 ]
褒められちゃった(違)

まぁ、似たような経験があったということで。
皆さんはありません?
[ 2005/09/09 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


