クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懺悔します(重要度:微妙) 





ブリアレオス船長
・船首像を装備せずに艦隊戦に突入していたようです
・またリスボンにてブーメラン中あまりにも退屈でエモーションの練習をしたのですが、練習材料としてバックドロップを無断使用してしまいました。会話モードを"Party"にしていたので大丈夫だと思っていたのですが、しっかりと流れていたようで…

えすめらるだ嬢
・上記のエモーションを試す途中、あなた様とTellをしていたため、”思わず名前を使ってしまいました。ごめんなさい。だって、Tellの相手の名前って、カット&ペーストできるじゃないですか。。。
でも、辻敬礼されたのが悔しいからといって「私のほうが背が高いもん」って言うのは… とりあえず象嵌細工の鎧レンタルでご勘弁を。

某商会R(で良いのかな?)&ベネット氏
えー、ベネット氏から「バックドロップしたんだって?」とTellがきたときは、リスボンにセカンドが居たのか? つーか俺はSayでエモーションをしていたのだろうかと、かなりドキドキバクバクしました。
実はR氏が商会チャットで報告されていたということを聞いたとき、商会の情報網の恐ろしさを痛感しました。
ちなみに辻敬礼をしたのは照れ隠しということで一つよろしくお願いします


そして最近ネタ日記になりつつあることを反省。


[ 2005/09/15 14:05 ] 航海日記 | TB(0) | CM(1)
昨夜の宣言どうり?!美術取引3になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょうどリスボンでお会いしたときはブメばかりでカリカリしていたので^^;
お借りした鎧のおかげです^^
ありがとうございましたw
[ 2005/09/16 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


