クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本意ではないのですが、本人の希望により・・・ 

最近、「クレイグの航海日誌」ではなく「クレイグのネタ帳」になっている気がします。(皆様、Tellをした時、挨拶の次に「ネタですか?」というのはご勘弁。微妙にプレッシャーがかかります)

しかし、実際は商用ジーベック乗船に向けてこつこつとまじめに修行をしているわけで・・・。今朝もストックホルム-リガでNPC相手に戦おうと向かった次第。

NPCと4-5戦した後、ストックホルムの酒場娘イングリッド嬢に話しかけると、なんと口から出たのはあの人の名前。

中也氏に捧ぐ


よほど気になるご様子、何度話しかけても「ご存じですか?ちょっとね、どうしてらっしゃるかなって・・・」って・・・
もし彼のブログを読んだ後だったら、「彼は『欲望に手を染めてみる((C)ラドリックさん)』そうなので、しばらくここには来れないそうです!」とSayで話しかけてみたのに。(嘘です。エモが流れることを知って以来、ちょっと臆病)

ちなみに、彼は口説きスキルがないそうです。なくても噂になるんだと驚き(メモメモ)

とまあ、ご本人が「SSちょっと見てみたい気もw」と言うことでしたので載せました。

キャラが崩れるのでお前のブログには載りたくないと言う方はコメントもしくはオンライン中にメールなりTellでご連絡下さいませ。

[ 2005/09/19 01:37 ] 航海日記 | TB(1) | CM(5)
真の紳士なら酒場娘にも好かれるということですね(マテ

[ 2005/09/19 18:51 ] [ 編集 ]
酒場娘の心を繋ぎ止め続けてください。
振られちゃダメですよ(爆

[ 2005/09/20 01:46 ] [ 編集 ]
フレア嬢ちゃんがお世話になりました。
イングリッド嬢を巡る三つ巴の闘い、楽しみにしていますねw
[ 2005/09/20 22:03 ] [ 編集 ]
>振られちゃダメですよ(爆
痛いところを…w

でも、クレイグさんとjulianさんの闘いは楽しみです。
お互いに「とも」と呼び合う日まで!?
[ 2005/09/20 22:24 ] [ 編集 ]
それを実践するためには、まず中也さんが条件をクリアしないとw
[ 2005/09/21 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://craig.blog17.fc2.com/tb.php/44-6c994e19

10月11月のアップデートをにらんで、一旦調理師廃業することを決意。いや、「カイロでニンニク600個積んで、ボルドー・ナントで焼き鳥」とか「ハーブソルト600個作って、ヤッファとファガマスタ往復」とか出来なくなるのは調理師にとって死活問題で。というわ...
[2005/09/19 18:27] 中也の調理日誌
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


