クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋艦隊ダイアツアー 

9/18
Syndicate58主催(商会長はカパログ☆のカパチョフ店長)ダイヤ買い付けツアーがありました。

居酒屋艦隊ダイアツアー


参加者は計12名(敬称略)
 ・カパチョフ
 ・ねれでぃー
 ・フォルサ
 ・スーザ
 ・ビッグボス
 ・Ranzo
 ・ブリアレオス
 ・藤原豆腐店
 ・Steerpike
 ・ケイロン
 ・アマンダ・ウォーレス
 ・クレイグ


いやあ、楽しかったですね。
私はこのツアーの最中に燃える男という異名を頂戴致しました(3回も火災が発生したため)欲求不満が3回発生しなくて良かったと思う今日この頃。ちなみに、燃える女もいました。。。

買付け地はルアンダだったのですが、ブメ中に嵐が発生すること3度。
しかも私が所属する艦隊がブメ中の時のみ。ダイヤ42個も流したよorz...

なお、翌日Julianさんと、フレアさんの3人でアビジャンに金を積みに行った際も嵐に3度遭遇。

2つのツアーの共通点
・目的地がアフリカ
・どちらにも参加した人間=クレイグ

・・・・言い訳だけど、イングのユーザーイベントではあまり1度しか嵐に遭遇してないよ。きっとアフリカは嵐が多いんだね(遠い目)

色々な方にお会いでき、かつ懐も潤うというとても素敵な企画でした。
[ 2005/09/21 13:12 ] 航海日記 | TB(1) | CM(3)
ダイヤツアーおつかれちゃ~ん☆
また機会あれば、○○ツアーやりましょうぜ。そしてまた異名をゲットしてねw
[ 2005/09/21 15:21 ] [ 編集 ]
希少金属ハントツアー面白うございました。
そして、大変おいしゅうございました。
ありがとうございます。
クレイグさんの会話の巧みさと頼もしさを見せていただき有意義でした。
また共に海に出ましょう。
[ 2005/09/22 00:00 ] [ 編集 ]
>カパさん
おつかれさまでした~
既に異名がつきそうです。ネタ紳士とか。
伏せ字にすると○○紳士orz..

>Julianさん
こちらこそ楽しかったです。
Julian先生の、戦闘&トーク編、金交易ツアーは間もなくアップしますよ~
[ 2005/09/22 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://craig.blog17.fc2.com/tb.php/46-f5069975

 みんな昨日はおつかれちゃーん! Syndicate58主催、太っちょカパチョフの居酒屋艦隊と行くダイヤ買い付けツアー、みんな楽しんでもらえたかしら? ブログ書きのみんな、せっかくやからトラックバックでつなげていこ~。
[2005/09/21 13:49] カパログ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


