クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物三昧 

いつものお店に行ったら、そこそこ仲良しの店員さんが接客中で悲しかったクレイグです、こんにちは。

さて昨日はハンブルグで落ちたので、デミキャ14門x2をせっせと作ります。
…熟練度が上がらないってむなしいですね。海事上げの特訓なので、今度からは10門に格下げしようと決めました。
アラガレなので白兵できるし。
艦首砲を搭載しているので、クリティカルをおそれずに突っ込んでしまいます。だから壊れるのが早いのでしょうね。

10戦した後に眠くなってきたのでロンドンに帰港。
ぶらぶらしていたら、「倉庫掃除のため装備品格安セールのお知らせが」荷物がいっぱいなので長距離用の帆を売り飛ばし、銀行でお金をおろして急行。間に合いました。
銀細工の甲冑と象嵌細工の甲冑を購入。2つで1Mしませんでした。良い買い物です。アッバースの剣も格安でしたが中古なので躊躇。でも結局買っちゃいました。散財ここに極まれり。

チーズケーキもなくなったので、ご機嫌な気分でバザー巡りをしていたら、銀細工の鎧が新品で200Kも安く売っていました。ガックリ。

まあ、耐久が150あるし安く買えたということで戦闘にも使ってしまいましょう。使用中のプレートメイルと防御力同じだし。

ということで、不要になった装備はアンジェラちゃんへ。

プレゼント




好感度急上昇


好感度急上昇です。
でも、昔はもっと…


あの楽しかった日々は…


しかし、最近は商会勧誘のシャウトが飛び交ってますね。
詳しく話を聞いてみたい気もしますが、その前に一度艦隊行動をしろよ!
という冷静な突っ込みを入れる自分がいます。

[ 2005/07/29 00:49 ] 航海日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


