クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の行動 

やはり毎日の出来事を書くのは辛いよ・・・

最近はと言えば、地味に鋳造・貴金属・鉱石・工業品・嗜好品等の各種取引上げの日々・・・
たまにクエに連れて行ってもらったりしていますが、基本は鋳造・貴金属上げのためにリューベックにお籠もり。

11月の月例アップデートで、ブーメランがしにくくはなるけど、大砲の生産しやすさがどうなるか気になる程度。なぜなら資金稼ぎのメイン貴金属交易はもともと名産つかないので。
10月のアップデートも「発注書がまとまった」「クエが出やすくなった」という印象の方が強いです。
まあ一応、発注書や依頼斡旋書は集めてますがね。

今は両替商なので生産スキルは鋳造・工芸が優遇だけど、工芸はどうしようか思案中。せっかく10まで上げたんだけどね。船首像や追加装甲のレシピなんて買ったことがないw

ある程度取引上げが終わったら、海事職(船大工or地方海賊)もしくは
盗賊に転職予定。

以下目標:括弧内は現在値
海事:Lv32(Lv26?) 造船R5(4),機雷そこそこ(6)収奪上げられるだけ(2)、あと適当

冒険:Lv32(Lv28) 美術R8(6),開錠頑張れるだけ(4)、考古学、宗教学:流れに任せて

全てのジーベックに乗れるようになったら、後は流れに任せてやろうかなと。新しい海域とかが実装されたら、また変わるでしょうが。

とりあえず、ワイン祭は参加したいかな。微妙そうでグッドw






[ 2005/10/20 02:20 ] 航海日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


