クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものすごーく遅いですが 

新年早々の出来事を。

テレシアと、新年を祝して


新年を祝して酒場のお手伝い娘たちと乾杯し、ニューイヤーボックスをもらう。自分が欲しいものがあったので、それなりに満足です。

機嫌良く回っていたところ、リスボンの券売人の一言にびっくり。
券売人に煽られるorz

あ、煽ってる?

そんな感じで(ぇ、正月はのんびりと過ごしました。
今月は開錠をR11に上げる&貯蓄を目標にしていこうと思います。

では、今年もよろしく~



[ 2006/01/10 03:10 ] 航海日記 | TB(0) | CM(3)
何気にリスボンの券売人かっこいいな。

しかし今月で開錠11か…スゴイネ。ガンガレ。
[ 2006/01/10 17:39 ] [ 編集 ]
かっこいいのか…

後8700なので行けるかなーと思ったのだけど、中の人のお仕事の都合でINする時間が遅くなりそうで、早くも暗雲立ちこめる…
[ 2006/01/11 03:02 ] [ 編集 ]
うん、かっこいい。
つーか…いってよし、というと、とあるマンガを思い出すんだけどね(笑)

> 暗雲
なんか忙しそうだよね~
体調に気をつけて頑張れ。
[ 2006/01/11 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


