クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中盤戦模擬のご案内 

美紅さんから、大海戦中型を想定した模擬のお誘いが来ております。

日時: 1月21日(土) 22:00~脳汁の尽きるまで
会場: エディンバラ
形式: バトルロワイヤル
制限: 船種は中型船のみ。材質、船倉増減量、武装など全て自由。ただし、全員の同意のある場合を除き、援軍要請、海軍出動要請書は使用不可。


参加表明及びその他商才については美紅さんのブログ、美小姐的大航海時代日記を読んで下さいませ。

個人的観測ですがスキルとかLvは、あった方が良いのでしょうがなくてもそれなりに楽しめるのではないでしょうか。艦隊行動を学べますしね。あ、機雷発見は持っておくと良いかもしれません。

今回は、次の大海戦ではこういった風に戦いたいというイメージを持って参加したいなと思ってます。

[ 2006/01/18 03:34 ] 航海日記 | TB(0) | CM(3)
という訳で挨拶に参りました^^
今後もよろしくお願いします*お辞儀*

ところでBLaCから他にも模擬戦参加したいという人が居たら参加しても良いんでしょうか?
多分声をかけたらラクゴさんとか(ナリさんを○○するために?)参加すると思うんですが・・・。
[ 2006/01/19 00:01 ] [ 編集 ]
どもいらっしゃいませー。
今度ともヨロシクですm(__)m

主催者の美紅ちゃんさんに確認しますが、人数などを事前にご連絡いただければおそらく大丈夫だと思います。

また、ラクゴさんは以前のフリゲ模擬にも参加されていたと思いますので、雰囲気などを聞いてみると良いかも。

ナリさんも模擬に出てくれませんかねー。
[ 2006/01/19 02:16 ] [ 編集 ]
告知ありがとうございました。
飛び入りなど大歓迎ですのでー。

さて、集合場所をエディンバラ教会内に変更したのと、
チーム分け方法の告知をしましたので、
ご参照頂ければと。

http://www.meixiaojie.com/archives/2006/01/post_131.html
[ 2006/01/20 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


