クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿報告第2弾-次の狩場を求めて- 

副官2人目雇用とと大砲調達のために帰欧した以外は、はひたすらカリブカリブカリブで過ごしたクレイグです。最近のキーワードは「なっそー、ばはま、私略、イタダキマス」

合宿中にどんなことが起こっていたのかは、こちらでご確認下さいと、丸投げ。私以外に関しては誇張もなく、非常に参考になるかと。

私ですが、皆様のおかげもあり健やかに育って現在海事lv33。武装ジベにも乗れるようになり、戦ガレも手の届く位置に。

スキルも砲術、水平、外科、修理、応急がそれぞれ1ずつ上がりました。枠も1つ増えたので弾道学を再び取得。生物はじめようという計画は一体どこにすっ飛んでいったのでしょうか…。

まあ、しばらく海事なのでNPです。R5程度のスキルは結構バシバシ切りますからね。(過去切ったもの、漕船、地理学、弾道学、貫通、速射、宗教学、あとは測量など入れ替えるもの)地理学とか宗教学は現在3回目のような気がします。宗教学はR9なのでさすがに切ることはもうないと思いますが、地理学は切りそうです。いや、既に切りかけました。(援軍要請にしようと思った)

で、そろそろ模擬なんかにも参加してみたいなという方に宣伝です。
4/22にCAFE-de-Genovaのスーザさん企画の、「第2回スーザ杯(レオナルド・ダ・ヴィンチ記念杯)」が4/22に行われます。レベル・船種別にランクを区切って行う個人戦がメインですので、「模擬には興味があるけど自信がないから参加してない」という方に是非。
艦隊戦もあるみたいですよー。

詳細および参加表明はCAFE-de-Genova 商会サイトの第2回スーザ杯で。 さて合宿は一応今週が目処の模様ですが、機会があれば今後もやりたいなと個人的には思ってます。で、いつもお邪魔してばかりでも申し訳ないので、今度は企画してみようかなとも考えたり。

しかしLv30以上の人に適した狩場ってあまり知りません。カフェのまいど。さんにお薦めしていただいた場所ぐらいしか…
(したらばは読みました)

新規港が実装され、さらに今週のスプリングアップデートで補給港が格上げされるので、新たな狩場が見出せればいいなあと期待。
[ 2006/04/10 16:42 ] 航海日記 | TB(0) | CM(2)
おや、コメントが海事35になってる…!
抜かされた(笑) そしておめでとー!
[ 2006/04/12 19:11 ] [ 編集 ]
ありがとー
ちと放心状態ですw
課題も見えてきました…
装備を整えたら、また海事しますぬ。
[ 2006/04/13 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


