クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晒されたので報告しておきます… 

某所で晒されているので、自分でも…orz
その前に…この方にはご用心を。

自他共に認める晒しストさんです


比較的ヤバいネタは自主規制してくださるので良心的(?)な晒しストさんですのでご安心を。


大海戦前に船首エンジェルゲットしようと禁断の海域に挑戦し、(か弱くない)脳筋の皆様方の助力を得てなんとか達成したときのことです。


クレイグ>さびかけのエストックをゲットしてた…
クリスティナ>これを私に? クレイグさん、大好き!
カエサルの鎧をプレゼントしました口説きスキルの熟練度が6650に到達クリスティナとの親密度が上がりました
クレイグ>迷わず貢ぐ←ログが流れていたので違うもの貢いだことに気づいてない

で、他にも貢げるものがあれば、もうちょい荷物整理できるかなーと物色。・・・おや、さびかけのエストックがあるじゃないですか?2本もらっていたのか、と思ったとき、クレイグさんはふと気づきました。「鎧もう一つなかったっけ?」で、ログを確認、、、、、、、

以下、確認語のログです。


room1:クレイグ>Σ
room1:gil-narien>おつでしたぬ
room1:Rakugo>俺も寝よう
room1:クレイグ>エストックと間違えて
room1:マナ・エアハート>お疲れさまでした
room1:Rakugo>おつかれさん
room1:クレイグ>カエサルの鎧を貢いだ模様
room1:クレイグ>_| ̄|○_
room1:美紅ちゃん>私も今日は寝るかのぉ
room1:クレイグ>おつかれさまー
room1:マナ・エアハート>・・・・・・・・・・
room1:美紅ちゃん>何せ、寝過ごしたし。
room1:ライル>・・・・・
room1:美紅ちゃん>ちょww
room1:gil-narien>おつかれさまー
room1:Ranzo>おやすみなさーい
room1:ライル>おつかれさまぁ☆
room1:クレイグ>orz
room1:マナ・エアハート>今日はネタ祭り?
room1:美紅ちゃん>ブルジョアはチガイマスネ(*´ω`*)y-~~

カエサルの鎧はね、交易職以外で金交易をするときには必須なんですよク(´Д⊂グスン

で、さびかけのエストックなどいらんので改めて貢ぎます。

クリスティナ>クレイグさんたら、いつもありがとう
さびかけのエストックをプレゼントしました
クリスティナとの親密度が上がりました

…やっぱりリアクション小さいんだよね_| ̄|○_ ちなみにその後クリスティナの反応です。

orz


ビミョー
[ 2006/05/22 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
晒しストが来ましたよ(・_・)ジー
こんな私でも晒す内容は一応気を遣っているんですよ。
昨日もnariでバザーしてたらカフェの2人がSayで会話を始めて、内容がリアルに及んできた(お腹が出るだの禿げるだの飲んだくれてるだの)のですが、それはさすがにまずいと思うくらいです^^;
某紳士の隠し子ネタはネタとして楽しめるので晒してもまぁいいかと(ぇ
[ 2006/05/22 12:52 ] [ 編集 ]
やっぱり他人様のリアルネタは、まずいやねー。

ちなみに某紳士(たち)はお子様たちがOKなら遠慮はいらないのでは?(ぇ

喜んでもらえそうではありますがw
[ 2006/05/22 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


