クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦! 

大海戦


大海戦、2日目から参加してきました!(1日目は仕事のため23時帰宅orz)


2日目、3日目ともに中型大型に参加。
2日目はBLaCの方々の艦隊に混ぜて頂くことに。

NPCなどを交えつつ、対人戦でも勝利を積み重ねて戦功50ほど。
砲撃系のスキルが足りないのはもちろんだけど、操船とかの面でPスキルが足りないなーと実感。

3日目、BLaCの皆さんは艦隊組んでるみたいだなー、とフレリストで判断(←きちんと確認しないのはダメorz)じゃあ野良に混ざろうかということで野良艦隊デビュー。で激戦地に身を投じて来ました。今回はNPCなし。

で、感想ですが、
・中型終了5分前、電話がかかってきて回線断
・操船が下手でフラフラ
・打撃力不足。とりあえず、援軍Say煙幕&(たまに)舵破壊くらいは出来たか?

ご迷惑をお掛けしました_| ̄|○_

戦果は15ほど。

スキル上げはともかく、やはり模擬やらないとダメですかねー。
模擬企画のノウハウはほとんど持ち合わせていませんが、ロードス島イベントと次のアップデートの間に模擬でも考えようかな・・・
イベントとしてぶちあげる必要もない気もしますが…
何か良いアイデア・要望があれば下さい。とくに戦術研究会を発足させたランゾ(欲望教)教祖とかm(__)m


最後に、この方に一言 えすめらるだ君、
辻敬礼されたからってシャウトは止めましょうw
[ 2006/05/22 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ウフ♪
いいじゃないですかw
クレイグさんメジャーだしぃ( ̄ー ̄)
凡人の私には羨ましい限りですぅ。。。♪

背後には気をつけてくださいねwww
今度は負けませんYO(〃^▽^)ノ

[ 2006/05/24 02:20 ] [ 編集 ]
どこに凡人がいるんだろう*あたりを見回す*
[ 2006/05/24 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


