クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある家族の近影 

気づいている人はほとんどいないと思いますが、ちょこちょこリンクが増えています。相手の方は紹介してくださっているというのに、きちんと紹介するということをしない私ですorz

今回リンクを快諾してくださったのは、ナリさんのブログの影響か(本日の幼女の続きはまだかなー)、カフェで知名度急上昇中のこの方、Erumoさんです。


ちなみに、Erumoさんもご自身のブログで私のブログを紹介してくださっているのですが、そこには親子水入らずの写真が。何時までも仲良くm(__)m

[ 2006/05/25 22:57 ] 航海日記 | TB(0) | CM(4)
お邪魔しますヨ!
TBまで貼っていただきありがとうございます

どうぞ末永くよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ナリさんのブログを拝読しました~
まさか家庭の悲しい事情をみなさん
知ってしまわれたのですね(ホロリ

今日も幼女2人は6畳一間のじゅりあん邸の屋根裏部屋で
1個2Dの内職をセッセと作っているのであります

「オトーサン キョウハカエッテクルノカナ」
「オナカスイタネ」
「ウン」
「ヒモジイネ」
「ウン」

っていう会話が細々トォォォ

[ 2006/05/26 21:49 ] [ 編集 ]
「本日の幼女」の続編ですね!?
まさか当事者から投稿が来るとは!!

ともあれ、今後ともよろしくです。
Julianファミリーの艦隊に今度混ぜていただき、海事がしたいものです。

お父さんはドコォォォォォォォォ(ぇ
[ 2006/05/27 01:05 ] [ 編集 ]
ちょw
Julian悪者www

仕事でログインできない間に
凄まじい中傷がなされているよー
うあーん

それはさておき、是非一緒に遊んでください。
楽しみにしています。

[ 2006/05/27 02:14 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。

Erumoさんのコメント内に書かれてあることは、中傷ではなく事実をありのままに書き記したものだと伺っております。

ライブイベントで御一緒できれば幸いですな。みんなでラグラグ
[ 2006/05/27 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


