クレイグの航海月報

大航海時代Onlineのプレイ日記 他(?)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしかろう…? 

「各々休息を取るがよろしかろう」
と毎日言われている気がするEurosのクレイグです。こんにちは。

仕事で「何時来るかわからないけど、準備しながら休んでろ」なんて言われたら参ってしまうときもありますが、そこは慣れました…

で、日曜日はマグロ釣り。最初はマディラ沖で釣ってたのだけどあまり釣果があがらず。気分転換にシラクサ前へ。ここでは程よく釣れ、合計100尾ほど釣ったので商館ショップへ置きに。イベントがないということだったので風呂落ちし、再びINしてショップを覗くと…

3Mの売上がありました。まいどありがとうございます(棒読み)
@30Kで置いたのですが、売れるもんなんですね*遠い目*

マグロステーキの材料として、保管上げの良き友として(ダレイオス3世の鎧+強欲商人の鉄鎖を使えば、保管R1でもマグロが捌けます)皆様もマグロをお求めになっては如何でしょうか?
その他にもチュニス2番商館CAFE-de-Genovaでは様々な品を取り揃えて皆様の来店を心よりお待ちしております。

どうして、調理も保管もないのにマグロを釣ったのかって?ナイショ
まあ、高値で売れたのでよろしかろう(ぇ




[ 2006/05/29 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
よ…よろしかろう(T_T)

今夜こそと祈ってます;
[ 2006/05/30 13:26 ] [ 編集 ]
なんか後1回参加できれば良いんじゃないかという気がしてきた。金売りに行こうかな…
[ 2006/05/30 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright

C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブロとも申請フォーム


